《RESOUND CLOTHING 24th Collection》
ベーシックなものほど拘りたい、どこのブランドかわからないぐらいがちょうど良い。と言う美学に基づき日本の職人の技術を凝縮した最高級Tシャツ。
カリフォルニアサンフォーキンバレーの雪解け水で育った最高級コットンを使用。サンフォーキンの中で超極細の原綿を手間暇けて紡績。
ワタに傷つけずにゆっくりはがされたワタは繊維長が長く風合いも柔らかく、この糸を度づめの引き揃え天竺で作成。柔らかい糸を度づめに編み立てることにより、光沢としなやかなで重厚感のある素材に仕上げています。
ややタイトなクセのないサイズ感はウエストとアームを絞り、きれいで立体的なシルエットです。
着心地が悪くなるので襟裏にタグはつけず、「あなたの人生の相棒として着てください!」と言うメッセージのプリントをデザイン、一枚でもカッコよく決まり、ジャケットのインナーとしても最適。
生地、縫製、染め、日本の職人技を駆使した、何枚も持っていたい飽きのこない一枚です。